<< Debailleul | main | BERNACHON >>


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Michel Chaudun - Machala -



   Michel Chaudun


ミッシェル・ショーダンのマシャラ。厚さ5mmの一口サイズの
四角いタブレットです。カカオ80%なのですが、口溶けもよく、
とてもマイルドな味です。70%派でしたが80%でもすごい良いかも*
なんて思いました。 とにかくサイズ、薄さといい、このカタチが一番
美味しい形なのではないかと。( 前から似たような事を言っておりますが )
            Michel Chaudun

近頃は実のところまだ食べていなかった有名どころのショコラを
順に試していってるのですが、こんな事ができるのもこの時期ならでは。
そう、バレンタインで買いあさったショコラ達です。 前回の話では、
トータルで2Kg分近くもあるので、食べきれそうにないと自信を無くして
いた所だったのですが、考えれば 最近は朝、昼、夕、夜と殆ど欠かさず
チョコを食べているので、あっという間に無くなってしまうわけです。;
全く問題なく食べきれそうなのが、ちょっとコワくなってきました。。

Michel Chaudun


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • 20:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM