<< LEONIDAS - Citronette - | main | PIERRE MARCOLINI - Tablette Java - >>


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



JEDI MIX



もうこれで何袋目なのか。。食べても食べても減ることのない
チョコボールの山。今 STARWARSシリーズで、m&m'sでは
同じみ ”m” のマークが印字されたカラフルなチョコの中から、
一つだけベイダーが印刷されたものがまじってるかも?なんて
いうキャンペーンをしています。こんなの子供騙しだと思って
いたけど JEDI欲しさに、気付けば自分もすっかりそのウマイ策
略にハマりこんでしまい、思い切って大人買い。
食べても食べてもベイダーは出でこず、、でもこのワクワク感
が楽しみの一つだったりします。 しかし、各地ではたぶん私
と同じ思いの人がいるのか、コンビニやスーパーどこでも品薄
か売り切れ。 夏の終わりまで気がもてば私も締め切りまで
このゲームに参加しようと思います。ピーナツチョコの食べ過ぎ
でお肌を荒らさないように注意も必要ですが。





  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • 16:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM