<< Merry Christmas!! | main | Venchi - Cubigusto Chocaviar - >>


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



THEOBROMA

   
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 早いもので、
このBlogを始めて、4年目突入です。。気まぐれながらも地味に更新を続けて
おりますので、どうぞ宜しくお願い致します☆ 今年も可愛くて美味しい物に
たくさん出会える年であれば良いなぁと思います。 さてさて、今年第一回目の
今日は、とてもかわいい缶に入ったテオブロマの、ソフトキャラメルのご紹介。
ピスタチオやフランボワーズ、パッションフルーツ、ナッツにチョコレート、、
と、大好きなフレーバーがこんなかわいい缶の中に溢れるほどに入っているので、
見ているだけでも早速ハッピーになれそうなおやつです。♪



とっても濃厚で、やはり、かなり甘いのですがフルーティで、とろけるほどに
やわらかく、口の中ですぐに無くなってしまうので、いくつでも食べられそうな
感じがしました。しかも、キャラメルを食べたあとはCDケースになるそう。w

しかしながら、土屋氏がプロデュースするテオブロマのチョコは、
実はまだ食べた事がないのです。。どれもパッケージがかわいく、
とってもセンスが良いので、マークはしていたものの関東にしかお店が
ないので、出会う機会がなく。 もうすぐバレンタインなので、
大阪でお目にかかれるかもしれませんね☆

T H E O B R O M A

    


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM