<< Happy Sad Valentine's Day | main | THEOBROMA >>


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



WAKO chocolat salon GINZA*Repo

       WAKO

東京に行ったついでに銀座・和光のチョコレート・サロンへ行ってきました。
タイミングがよく並ばず入れてラッキー☆と思っていたらあっという間に人が
並んでいました。高級感のある、とってもゴージャスな空間に長いショーケースが
あり、中にはあらゆる種類のチョコ達が端からびっしりと美しく並べられていて、
どれもこれも食べてみたいものばかり。常時30種類というボンボンショコラの
種類の多さも驚きでした。とにかく、全部が本当に美味しそうでメニューを選ぶにも
悩ましい究極の選択でありました。。

    

        

本日のスペシャリテは・・?とアイスクリームやパフェを横目に悩んだあげく、
結局私はシンプルにもボンボンショコラ2粒+紅茶のセットにしました。
友達はマカロン。どんな色の、どんなカタチのマカロンが来るのか楽しみにして
いましたが、予想外に大きく平たいマカロンが一つ。でした。これが和光の
マカロンの特徴らしい。    選んだ2種のショコラはどちらもスパイシーな
トウガラシ、ジンジャーのショコラ。とっても柔らかくて、ピリっと程よい刺激
が濃厚な味わいでした。。 正直、食いしん坊の私には2粒じゃ全然足りなかった
のですが、また来ればよい。と言い聞かせて空間を楽しむ事にしました。
ゆっくりまったりと上質の味わいを堪能できる大人の素敵なお店でした。。


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • 20:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM