<< GODIVA - Truffes Legendaires - | main | Salon de Chocolat 2010 >>


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Anthon Berg - MANGO & Pinkgrape fruit CACAO72% -

                       
今日は、ちょっと新しい味の板チョコを見つけました。
デンマークの高級チョコメーカー、Anthon Berg(アンソンバーグ)の
マンゴー&ピンクグレープフルーツフレーバーの72%のタブレットです。
パッケージを見た瞬間に即買い!だったわけなのですが、期待を裏切らない
最高の味わいの逸品でした。なんと言ってもフルーツ使いがとっても上手。
しかも、マンゴーとピンクグレープフルーツだなんて。!もう、私にとっては
たまらないフレーバーであり、実に気の利いたナイスなセレクトです。

              
カカオニブのザックリとした食感と、マンゴーとグレープフルーツの
甘く爽やかな香りがとってもフレッシュで味わい深く、甘さもほどよく、
まさに◎。シトラスの香りに癒され、一度食べると止まらなくなって
しまうほどに魅惑の味が堪能できるショコラです。
あまりの美味しさに、私は2日で食べきってしまいました
改めて、72%のものはやっぱり美味しいなぁーとしみじみと実感。
さらに、メーカーのHPをのぞいてみたら、最初に斬新でモードな
オープニングムービーが飛び込んできたのですが、インパクトがあって、
思わず釘付けになってしまいました。

というわけで一気に気になる存在になってしまった、アンソンバーグ!
なのですが、こちらのメーカーはどうやら、リカーチョコが有名だそう。
今度見つけたら是非とも食べてみたいです。


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • 23:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM