<< MATSUYA - ロシアンチョコレート - | main | Salon de Royal - Orange Peel - >>


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Mary's - リュンヌドゥース -



                  
 
新製品を次々に打ち出す勢いのあるメリーチョコレートカムパニーから
「リュンヌドゥース」というカラフルなパレチョコが出ているのを
発見しました。 味はソーダ味、ストロベリー味、72%ビターの3種を
チョイスしてみたのですが、その他にもバナナやマンゴー、メロンなども
ありました。

新製品らしく、チョコの詳細やらがいろいろ知りたかったので、
店員さんにカタログかしおりのようなものを催促してみたところ、
無いとのこと。 Webにも一切掲載していないようなので、どうやら
こちら店頭でしか発見できない品なのかなと。1コ(8枚)200円前後
という価格にも驚きです。メリーチョコならでは??!

     

つるっとしたうすいカタチが口のなかでうまくフィットして
スーッと溶ける感覚はついつい食べ過ぎてしまいそうになります。
ソーダ味は甘くて、なにやら不思議な味でした。 
72%のビターは口溶けよく、なかなか◎。

パッケージはいたってシンプルで、あくまでも中のチョコが主役!
というかんじですね。今回は完全に見た目で選んでみたのですが、
とりあえず今日は不思議な色のソーダ味に惹き付けられたのでした。。。                       


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • 21:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。
先日、このチョコレートをたまたま買ったんです。で、友人に紹介しようとサイト探していたら貴方のブログにたどりついて・・・。
超感激♪だって素敵な写真と愛あるコメントなんですもの。友人たちにこのサイトを紹介してもいいですか?
  • tomekyo
  • 2010/05/17 1:18 PM
はじめまして♪tomekyo さま

管理人のAMERです。
この度はコメントありがとうございます!!

見て頂いて、大変嬉しく思います♪

大歓迎ですので、これからもどうぞ宜しくお願いします★ 

情報交換など、いろいろ出来れば嬉しいですw 
  • AMER
  • 2010/05/22 12:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM