<< Mary's - リュンヌドゥース - | main | CACAO SAMPAKA >>


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Salon de Royal - Orange Peel -

   
とっても美味しいオレンジピールのチョコを頂きましたw チョコは、
サロン・ド・ロワイヤルというお菓子屋さんのもの。久々に味わう
ピールのチョコは、格別に美味しかったです。 オレンジの香りが
とても爽やかで、後味もすっきり。甘さも程よく、ほろ苦いビターな
口あたりが一度味わうとやめられなくなります! 紅茶と一緒に頂くと、
更に美味しかったので、まさにお茶請けにピッタリなお菓子。

サロン・ド・ロワイヤルさんは、知る人ぞ知る、関西で古くからある
老舗の洋菓子屋さんだそうなのですが、もともと通販専門?のチョコ
レート店だったらしく、最近(2010年)、阪急三番街に新店舗を出店。
とのことで、チョコを中心にしたお菓子が他にもいろいろあるようなので、
次回はお店のほうに是非行ってみたいと思います♪


      


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM