<< インドのチョコレート事情 | main | マシュマロクリームのチョコ ~ SAMBA Kisses Bitter ~ >>


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



インド土産のチョコ その2

          
       chokola
インドネタ、まだまだひっぱってしまっておりますが、最後にもう一つだけ、
載せておきます!ニューデリーにある「Choko-la」という本格ショコラトリー
&カフェのチョコです。オープンしたてのインディガラ・ガンジー国際空港の
ニューゲートにて偶然お店を発見したので、そこでナッツのビターチョコと
ビタータブレットを購入してみました。
        chokola03
色々と味見をさせてもらったのですが、種類もそこそこあって、
食べてみた感じ、インドにしてはかなり本気なチョコな感じがしました。
香りもよくて、なかなか美味しい。というか、かなり本格的かも??と
思ったのですが、どうやらチョコ自体はインドメイドでは無いとの事。チョコは
ベルギーから輸入しているらしいので、どうりで美味しいわけだ。...
値段設定も、板チョコ一枚500〜700円と、日本で買うのとあまり変わらない
価格で、インドで買うとやたらと高く感じました。きっと、インドのセレブ達の
為の食べ物なのでしょうか。
  chokola02


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM