<< レモンクリームクッキー | main | キャラメルムースのWerther's Original >>


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Broken マロングラッセ


     

栗が食べたくなってきたところで、大好物のマロングラッセを見つけたので、
早速試してみました。名前のとおり、こわれたマロングラッセなのですが、
もともと、製造過程で形がこわれてしまったものを商品化したものだそうです。
いかにも美味しそうな栗が入っていそうな、ゴールドのパッケージがお店では
しっかり目を引いておりました。

絶妙な甘さで、栗の美味しさをグッと、閉じ込めたような。
ほのかなリキュールの香りが満足感たっぷりで、贅沢なマロンの味わいでした。
改めて、やっぱりマロングラッセはおいしい。。と再確認。 
そのまま食べるのが一番なのですが、ホットケーキに入れたり、
アイスにかけてみたり。いろんな食べ方を楽しめる品でもあります。
ゴロンと一粒に大きなマロングラッセもゴージャスで良いのですが、
ほどよく砕けたマロンも、なかなかいい具合でした★ ちなみに、
ほうじ茶と頂きましたが、これがまたオイシイ。
絶妙な組合せでもありました。

         


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM