<< バールセン - Afrika Noir 80% - | main | Salon de Chocolat TOKYO 2011 *Repo >>


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



チョコバーガーCACAO - messori -



  
2011年一発目の更新は、イタリアのチョコメーカー、messori(メッソーリ)
のバーガーチョコです。どっかで見た事あるイデタチです。エブリバーガーって
確か昔あったような。今もあるのかな?どんな味だったのかは思い出せませんが。

    
とにかく分厚いクッキーをバンズ型のチョコでサンドしたもの。
中にクラッシュアーモンドが入っているのですが、結構どっしりと
食べ応えがあります。味はたけのこの里的な感じでしょうか。
まあ、想像のつく味です。カタチがカワイイということで買い!ですね。

それはそうと、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。。
年が明けたということは、そろそろアノ時期。今年もやってきましたよ、
サロン・デュ・ショコラ2011。新宿伊勢丹にて1/26〜31まで6日間開催。
とのことで、なんと今年のテーマはわが国日本!!どんなチョコがお目見え
するのか、いつもよりも一層楽しみなわけなのですが。。
関西圏にお住まいの方は京都伊勢丹へGOです。開催期間は2/2〜14まで!
自分への極上のご褒美チョコを探し求めに行きましょうw


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • 14:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM