<< Bonbon chocolat | main | Cote D'or -Gianguja- >>


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



See's CANDIES



実はヌガーが大好きな私はSee's CANDIESの大ファンです。 
See'sは東京にしかお店がないので行った時には必ず行くお店の一つ
ですが、今回は先月行ったときのお土産です。 、
一度食べるとこの味は何故かヤミツキになってしまう甘さです。。
とくに一粒がギッシリと詰まった重みのあるヌガータイプは塩とバターと、
キャラメルの絶妙なバランスがとても美味しいので、かなりオススメです。 
また、箱やデザインがカワイイのもSee'sの魅力だと思います。 HPからは
オンラインで注文も出来るそうです。でも、やっぱり味がいろいろあるので、
お店で選ぶのが楽しいですね。 



ショップのみで販売されている、ロリ・ポップキャンディ。今回は
バニラとチョコレート味を購入しました。 チョコ味の方はまるで
溶けないチョコレートをずっとなめているような感じで、とても濃
厚な味でした。


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • 07:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM