<< Le PETIT ECOLIER - EXTRA Noir 70% - | main | STELLA - GINGER Chocolat - >>


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



HACHEZ - 77% Strawberry & Pepper -



  


今日は私の大好きなアリバ!ですが、単体ではないので、
イチゴ味にすっかり溶込んだアリバでした。銘柄は前回
ドイツ土産でもらったものと同じ、ハッチェスのもの。
そして同じく77%。だけど、今回違うのはストロベリー&
ペッパー風味ということ。そのいかにもそそられる不思議な
組み合わせに早速やられちゃいましたね。

食べてみて・・・
スイートなパッケージとは裏腹にどっしりビター77%
なタブレットです。封を開けるまでにすごく人工的なイチゴ
の香りが漂っていたので、あまり期待せずにかじってみたの
ですが、意外に本物イチゴの味わい。それもそのはず、材料
にはちゃんとイチゴが記載されていました。

苦さの中にフルーティなイチゴの香りがしっかりと感じら
れるなかなか欲張りな逸品です。 口の中で溶かすほどに
超ビターのシブさの中にも甘みが広がります。プチプチと
イチゴの種の食感も良い感じ。ですが、ペッパーは何処?
というほどに存在感がなかったです。。ちょっと騙された。



 カカオ分… 77%(アリバ品種)
 原産国…… ドイツ
 原材料名… カカオマス, カカオバ
       ター, 砂糖, イチゴ
       グリーンペッパー,香料
 内容量, 熱量 <100g> ? kcal
 トータル評価 ★★★☆☆




  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • 19:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM