<< Rhaphsody AOYAMA *Repo | main | JEAN PAUL HEVIN *Repo.03 >>


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



DEMEL + Cafe *Repo

二日目は表参道沿いにある DEMEL へ。ずっと
行ってみたかった本店だったので、お店の前を偶然通り
かかり、発見した時にはかなりテンションが ↑ に。 
早速中へ入ってみる事にしました。

店内はゴシックな作りで少し暗めな感じ。
まるで絵画に出てきそうなヨーロピアンな雰囲気が
とてもロマンチックでした!*


箱のデザインはやはり素敵!

ですが、店員さんのクールな感じと、独特の空気がちょっと
私には重たすぎました。。一人で落ち着きたいときには
うってつけかもしれません。

         

ザッハトルテがメインですが、今回は美味しそうなダーク
チェリーとチョコレートのケーキにしました。コーヒーも
挽きたてで美味しかったです。

※過去DEMEL記事


  • 2011.02.18 Friday
  • -
  • 00:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM